ベトナム人が使っているベトナムの歌(流行歌)を聞けるサイトとyoutube動画

ベトナム人は歌が好きな人が多いです。ベトナムにはベトナムコーヒーが飲める喫茶店がたくさんあり、特に音楽が聞けるカフェのことをcà phê nhạcと呼ぶこともあります。このような音楽カフェではクラシックなどの静かな音楽ではなく、クラブなどで流すような激しい音楽を流しています。

ホーチミン市内のしずかなカフェでくつろぎたい方は、Rex Hotel一階のカフェが良いです。室内にあり、内装もおちついた雰囲気があります。

場所はLe Loi(レ・ロイ)通りとNguyen Hue(グエン・フエ)通りが交差するところにあります。

Mạng xã hội âm nhạc Keeng, nghe nhạc chất lượng cao| Keeng

ベトナムの流行歌

ベトナムではどんな歌が流行っているのかを知るには、このサイトが良いです。ベトナムの歌や歌手を知っていると、ベトナムのことを知ることができるだけでなく、仲良くなるきっかけになるでしょう。

Nghe nhạc MP3 Online, Tai nhac, Mạng Xã hội Âm nhạc Keeng, nhac Cho Viettel | Keeng

英語の歌詞のベトナム語訳

ベトナム人が英語を覚える時に見るyoutubeのビデオでも英語の字幕の他にベトナム語の字幕があるので、ベトナム語学習に使えるかもしれません。原語を聞いてベトナム語の翻訳を見るには速すぎて、知っている曲以外はかなり難しいです。

<外国の歌>